0108 13:31


拍手やメールのお返事、出来る自信がなかったのでやらないかなぁと思っていたんですが、拍手でメッセージを送って下さった方がいて嬉しすぎまして←
やっぱり出来る限りお返事することにしました(^^)


>宇田さま

拍手メッセージありがとうございました!上にも書きましたが嬉しすぎました(^ω^)
私は里中みたいなネガティブで不器用な恋愛をする子が好きでして(ひねくれててすみません)ついそういう子が多くなるんですが。井坂が里中に片思いという描写もなく、どっちつかずな存在だったなかで井坂が切ないと言って頂けて嬉しいです。
長くなりましたがこれからもこゆびをよろしくお願いします!



では、まだまだ寒さが続きますが皆さま体調を崩されぬよう。ちなみに私は風邪気味です、ははは。

3連休の間に少し小説も書き進めたいなぁと思います。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -