やっと更新しました!(´・ω・`)

ついったでお題が出たアリスパロ四ノ宮と砂春を追加しました。
アリスパロはいつかやりたいな〜Wアリスでもいいな〜って思ってたんですが、なっちゃんには時計うさぎさんになってもらいました(´ω`)

砂春は、ほんとだいぶ前から描きたかったんですが如何せん難しくてもう・・!でも描くの楽しかったです(*´▽`*)


いろいろ公式更新があって、ライフも削られまくってます・・!
ナンジャのなっちゃんデザート!ほんとにもう!かわいい!那月の大好きがいっぱい・・!//////
そしてなっちゃん翔ちゃん藍ちゃん先輩のユニットCDジャケットが可愛すぎてもう・・もうね・・!なんでフードかぶってるのなっちゃんでも可愛いよ可愛いからなんでもいいよ・・!
発売がまちどおしいですごろごろごろ!


2011/09/21 12:24



ワーいきなり更新停滞しててすいません!
mainに1枚あげました、趣味丸出し幼児パロです・・!もっと描けたらいいなあ(*´`*)

そろそろ後回しにしてきた課題を消化しなきゃいけないのですが如何せん四ノ宮が描きたくてうずうずして結局描いちゃいます。
さっちゃんの手料理食べたいなーって思うんですが、なっちゃんがポイズンクッキングするのを見かねて必死に料理の勉強してすごい料理上手だったらいいなーって思います。隠し味とかいっぱいつかいそうです。こだわるところにしっかりこだわる派の砂月。


あ!そういえば500hitありがとうございました!嬉しいですぶわー!
1000hitしたらフリリクとか何か企画したいんですが、需要は果たしてあるのやら・・(´v`)


2011/09/14 19:17



帰省先から無事帰宅して、何故か夕方から爆睡してました・・(^▽^)絵描くチャンスが!ダンダン
寝る前に1枚仕上げたので、アップしました。あまりに四ノ宮しか描いてないのをどうにかしようとお友達からリクエストもらった林檎ちゃん描いてみました(・ω・*)
林檎ちゃんの髪もっふりかわいいです〜(*´`*)
でもやっぱり四ノ宮ちゃんが恋しくなったので、明日は思う存分四ノ宮描きたいとおもいます!しのみや!

如何せんパロものがだいすきなので、四ノ宮もいっぱいパロしたくなります。
今、ちっちゃくなったなっちゃんをさっちゃんがお世話する話を描いているんですが、なっちゃんが幼児通り越して乳幼児になってしまってます・・!ワーでも描いててたのしい!
きゃっきゃ四ノ宮も描きたいし、那春ちゃんも砂春ちゃんももりもり描きたいですでれれ!




***


先日のTSRの歌い分けの話ですが、ご質問いただいたのでちょっと書いておきます〜(´▽`)

TSRは、那月バージョンと砂月バージョンで別々に録られていて、CDの完成バージョンはこの二つを混ぜて作られているらしいんです。


具体的な歌い分けは、私が見たのだと

暗闇の〜…砂月
誰よりも〜…那月
ショーウィンド〜、1番サビ…那月(コーラス砂月)
過去を皆〜…那月
どうかほら〜…砂月
祈り〜、2番サビ…砂月(コーラス那月)
誰かが〜…那月
今ぼくは〜…砂月
銀河を〜…砂月
絡まる右手〜…那月

らしいです。そう思って聞くと確かに声が違うくてもう鳥肌全開でした・・!
二人とも、1番星のくだりを歌っててわたしの涙腺はもうぼろぼろですワアアン
先日TSRイメージして絵描いたんですが、早くなっちゃんさっちゃん2人バージョンも描きたいですそわそわ・・!((´▽`))


2011/09/11 00:58



今日もげんきに四ノ宮病でした^▽^

さっそくたくさんの方々に足を運んでいただけてすごく嬉しいです・・!ありがとうございます!
画像が拡大表示できないとの声をいただいたので、mainの横の*n横サイズ280基準にリサイズしたものを置きました。
もし、見れない方が他におられたらそちらのほうで見ていただけると嬉しいです。

にしてもTopStarRevolutionの歌い分けの話を昨日ついったで見かけて、もう興奮しすぎてたいへんです・・!
そう思って聞くと確かに声が違うくて、二人で幸せになるんだねって思うと涙腺ゆるゆるでもう・・;▽;
これはDebutでさっちゃんフラグですよね!楽しみすぎます・・!(´////`)


2011/09/10 03:32


▽さいと開設!
うたプリ熱の勢いに任せてサイトを立ち上げてしまいました・・!
普段はついったやぴくしぶの方で活動していたりします。

四ノ宮好きが高じすぎてその場のテンションで作ったサイトですので、いろいろどうなるか分かりません。
とりあえず四ノ宮好きの方と是非交流できたら・・!と思います。お気軽に拍手等で声かけてやってください!しのみや!

携帯用へのリサイズが上手くできてるか不安ですが、もし見れないなどありましたら教えてやってくださるとありがたいです。
携帯に優しくないサイズの絵ばかり描いてるのでとても見にくいとおもいます、申し訳ないです・・!

とりあえずなっちゃんさっちゃん天使すぎて毎日悶えころがってます。更新もなっちゃんさっちゃんばっかだと思います。そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします!


2011/09/08 19:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -