愛を込めるその前に
 2012/07/05 23:05


気づいたら7月に突入していていやはや驚きです・・・。ここのところ阿呆みたいに忙しかったのがようやくひと段落つきました。まあまたこれから忙しくなっていくわけですが・・・。ランキング入ろう入ろう思って数ヶ月が立ちますがこのままでも若干いいようなもにゃもにゃ。しかし最近ついったでアッシュ右の方からフォローされてヒエエエ・・・となる毎日です。でもやっぱり自分が好きなものを共有できる人がいるっていいことですね!すごい楽しいです・・・皆さんのアッシュ右ツイートで私は今日も幸せ。となると人の目に触れて交流を広げるのも悪くはないなあといろいろ考えたりしますが夏にかけての忙しさをどうにかしないと何も動けないという・・・(×)ちなみに今HOTなのは交換日記するルクアシュとアッシュの枝毛を除去してあげる紳士ガイなガイアシュです。髪の毛って伸ばしてるだけで傷むしアッシュなんてストレスすごそうだから多少は枝毛あるんじゃないかなあ。それを寝る前ちまちま切っていくガイ・・・夫婦か!

そういえばさっきトイレの電気が寿命を迎えました。用を足そうと思ったら電気がつきません。行く前にバイオを見ていたのでもう顔面蒼白です。死ぬ。


今のついったのアイコン全体像なんですがすごいお気に入りです。我ながら中々かわいくかけたと思います。
ルク太「助けてガイえもーん!!」
友人からは殴りたくなると大好評でした。ヤッタネ!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -