木目を数えて
 2012/07/24 23:02

落書き1つあげました〜指フェラ・・・^−^
この前サマウォやってましたね〜〜〜〜〜そこで佳主馬たんの指チュパチュパ(×)を見てああ・・・指フェラってうまいな・・・と思ったがゆえの産物です。夏だから煩悩も炸裂してしまう・・・(?)ちなみにサマウォだとケンカズでした。正直BD欲しいです・・・。金ロのカット容赦なさすぎィ・・・。

何ていうかこう私が出かける日に限って太陽燦々なのでもう死ぬしかないですね・・・日傘差していっても暑いですし・・・。今は髪に塗るタイプの日焼け止めを探してます!アッシュにも塗ってあげたい。オイルでテカるアッシュの髪・・・・・・・・・浪漫ですね・・・。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -