おもむろに
 2012/02/12 19:42

長いmemoを書いてみるという実験。
とりあえずここはサイトっていうよりも倉庫扱いなんでまだランクとかそういうのはいいかな・・・。それよりも編集に疲労困憊でこりゃまあ・・・。私にプログラミングは向いてないと思いました。目がチカチカする・・・。

このまえTOAクリアしたので今はTOS二週目中です〜。
シンフォニアやってるとアビスメンバーのクズっぷりが際立つ笑
ルークとか好きだけどうざい!ってプレイ中ずっと思ってましたね・・・好きだけどうざいよあれは・・・。
クラトスとアッシュが嫁です!わかりやすい!
アビスは最初ジェイド可愛い可愛いだったんですけどラストでアッシュに落ちました・・・あれで好きにならない人とかいるのか・・・。まあジェイドは別ベクトルで可愛い!
クラトスはなんかもお〜〜〜〜〜〜〜パパン!って感じです。
シンフォニアが一番最初にプレイしたテイルズなんで感慨深いですね・・・・・・友人と春休み毎日私の家でプレイした記憶・・・。当初はジーニアスばっか使ってましたが今じゃロイドとか剣士じゃないと使いにくい!
うーんどれくらいが長いのかよくわからない。まあ語りは後々できるし、っていうかこれ実験だしそろそろお開きですかね!うおん風呂に入らねば。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -