あそこまで連れて行ってもいいけど
 2012/08/01 23:24

やばい!もう八月です!そして今日は灰の日・・・アッシュの日ですね・・・。興奮します。灰の日と同時に801の日でありおっぱいの日でもあるらしいですね、これはアッシュとアッシュ♀を同時に頂ける日という解釈でよろしいですよね?ガイもルーク君もギンジも羨ましいなあ。

休みに入ってからようやくTVゲームができるようになったので、またアビスを進めてます。今はアクゼリュス直前ですが・・・・・・長髪ルーク君は本当微笑ましいですね・・・若いなあ・・・。ようやくナタリアがPTメンバーに入ったのでティアと入れ替えです。二週目はナタリアもアニスも使おうって決めてたので!現在のPTメンバーはルークアニスジェイドナタリアです。ガイが入ってないのでちょろあまが聞けないのが少し寂しいです・・・。でもアッシュ操作になったらガイ入れますけどね(×)

この前絵柄に一目惚れしてプリンセス・プリンセスっていう漫画を買ったんですけど、裕史郎君すっごい可愛いですね・・・。私的には亨×裕史郎推しです!亨が家に連れ戻されそうになったときの裕史郎の態度・・・あれはホモですね(断言)

はーアッシュは日を増すごとに可愛さを増す・・・・・・アッシュのだし汁・・・。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -