*ワ*
 2012/02/22 00:27

今回初めて世界統合編のED聞いたんですけど………………良すぎ………………。入り方もすごい好みだしホワーッ。何かOVAだとやっぱり尺の問題で削られてしまう部分もあるわけじゃないですか。だからそれがちょっと悲しかったんですけどここまでのクオリティで作ってくれるなら多少のカットはもう…いいかなって思っちゃいます。ゲームアニメ共に作画綺麗だし…。アビスはアニメ化したけど作画残念過ぎたことを考えるとやっぱりOVAで良かったかなあって思います。本当シンフォニアっていろんな面から恵まれてる!だから早くクラトスルートとゼロスルートを融合させたEND追加してリメイクを!しましょう!!!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -