わりと長い
 2012/03/05 01:13

テスト終わりましたイェ〜(^o^)vダボピ
でもテスト終了当日に胃腸風邪にかかりましたオゲロロロ

まあその日にブックオフ行きましたらばPS版TODが105円で叩き売りされてたので思わず購入…さっきプレイしたんですけどあれPS2のメモカじゃダメなんですね!!私の30分!!
悔しかったのでDC版買いたいです…があれ今出回ってるんすかね…中古で……。
あんまり密林さんとか利用したくない派なのでううーん。何とも。

シンフォニアは今ミトスの正体がバレちゃったところです。本当もうミトジニ辛すぎる……………;〜;
ミトスとジーニアスの冒険であんなに友達だっていう事実を求めてたのに…プロネーマからの攻撃を庇っちゃうくらいにジーニアスのこと友達だと思ってたくせに…。もう!!
僕…信じてるからね、っていうジーニアスの顔が切なすぎてはああ…。それに答えないミトスの顔も……。

あと一周目で見逃した先生のお母さんイベント初めて見ました。泣かない人いるんですかあれ…。先生、自分だって捨てられて悲しくて心細かったろうに、幼いジーニアスを守るため支えるため必死で強くなってエルフだって偽って町を転々として、最終的にはイセリアに暮らして……はあああ何かあのイベントでセイジ姉弟が愛おしすぎてつらい。この二人は姉弟ってところがミソだと思いますね本当。
そういやミトスってセイジ姉弟には攻撃仕掛けなかったんだよなあ…はあ……。

まだ続きます。
セレスちゃんしいなに喧嘩ふっかけてたんですね…。お兄さまを誑かす雌猫ってまあ……。しかしここでポイントなのはゼロス君がセレスちゃんにしいなのことをスイートハニーって紹介してるところですよねああゼロしいって素晴らしい。恋だって自覚するのはゼロス君の方が早そう。でもそれを隠しちゃうんだもんなあ。
今回もクラトスルートを選んだのでゼロしい悲恋だよ……。

そして指輪物語2逃しました!!まじジャッジメント。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -