間違い探しが終わらない
 2012/03/22 19:43

この前のmemoで拍手のこと拍車になってるのに今気づきました。
面白かったので直さないでおきます笑

何かもう本当リメDの戦闘向いてないです!
ジャンプができない!説明書どおりにボタン動かしてるのに!
シンフォニアの戦闘すごい不評ですけど私あれが一番向いてるっぽいです・・・。
アビスでもぶっちゃけフリーラン使わずに敵一直線だったのでシンフォニアと大差ない!
如何に私がゲーム下手なのかが丸わかりでこいつぁ・・・。

最近友人が腐に目覚めてきて面白いです。彼女の好きなCPかくからガイアシュくれって乞食しておきました。イッツクズ!






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -