らっしゃーせー
 2012/04/06 23:58

久しぶりにアビス起動してアッシュの戦闘ボイス延々と聞いて悦ってました。シンフォニアだと確かキャラごとに分けられてなかったのでクラトス探し出すのにすごい苦労した覚えがありますハイ・・・。しかしやっぱり可愛いなあアッシュは!何ていうか最近報われない子っていうか自分のことを軽視してる子とか死ぬために生まれてきた系の子に弱いってことを自覚してきました。ただし男に限る。女の子はそんなことないんですけどね・・・。

今日友人とショッピングしてきたんですけど時間帯のせいかどのお店でも店員さんに話しかけられる話しかけられる・・・アグレッシブ!
クラトスもアッシュも店員さんに話しかけられてもどういう反応を示したらいいかわかんなくて戸惑いそうで可愛いですね。服飾店員ガイ×学生アッシュ・・・・・・アリですね。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -