こしあん派
 2012/05/20 23:28

最近びっくりするくらいパソコンが重いです。もう六年くらい軽く使っているパソコンなのでいい加減寿命な予感もします。空からパソコン降ってこないかな…。
テスト続きで瀕死でしたが何だかテストの度にいろんな経験をしています。自分の世界が広がるっていいことですね…。

そういえばこの前アッシュのフィギュアが出る夢を見ました。どうしたら現実になるだろうか…歯がゆい。そして友人から借りたまほろまてぃっくを読みました。フェルドランス君可愛い。若干雰囲気がミトスに似てごにょごにょ。ラストいろいろとどうした状態でしたが面白かったです。先生面白すぎ。まほろまてぃっくを貸してくれた友人がガンダム好きなんですがガンダムWを布教されまくってます。ガンダムには何となく手を出してないんですけどデュオ君が割りとまじで結構ツボっていうかドツボなので見たいです……また長髪か…(禁止ワード)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -