始まりが来ないから
 2012/06/25 19:21


この絵の右上にかわいそうって書いてあったんですけど何がかわいそうだったのか今ではまったく思い出せません。

ちょっと公開するのが恥ずかしくなった絵を削除しました〜そしてページも変えたのでした。何故って編集するのがめんどくさ・・・・・・いえ・・・・・・。でも何か若干不具合あるので時間見つけて直したいです。しかし今はテスト期間なのでもうだめだめって感じです・・・・・・。この前友人宅に勉強合宿という名のアッシュ合宿を開催したんですが、ようやくアニメアビスを見ました。自分の欲望に素直になってショタッシュと最終巻だけですが・・・追々全部見たいです。時間が足りない。いや〜〜〜もうアッシュって、本当・・・・・・言葉にならない・・・。動くアッシュ・・・あ〜〜〜アッシュ可愛い・・・・・・かわいそい・・・かわいそいっていうのは可哀想+可愛いって意味です・・・・・・。ただシンクの退場の仕方だけは納得いきません!プンスカ。シンクは同じレプリカのルークと戦ってこそ、その存在が映えるものだと思ってるので・・・・・・。友人に影響されて今はシンクも愛でたい時期です。取りあえず落ち着いたらグラビア写真集を模写してみたいなあって今は思ってます。女体の研究!

拍手ありがとうございます〜!何回も言ってるけどすごいうれしいです。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -