あんたが追いかけてくるから
 2012/11/18 21:10


お久しぶりというあれです。
いろいろ一段落つきました〜まあまた忙しくなりそうなんですけども。こっちで何もやってないだけでついったではぽつぽつ呟いてます。

ご無沙汰してる間オタクしてなかったかと聞かれると普通に満喫してました。特にライチ!ずっと読みたいと思っていたんですが機会に恵まれなくて・・・と思っていたら古本屋で見つけたので買ってしまいました。何あれ面白い!分かりやすくジャイボちゃんと雷蔵ちゃんが好きです・・・・・・タミヤも可愛いと思います。地味にジャイ雷がすっごい好きです。アニメは賛否両論ですが個人的には楽しんで見てます。舞台行きたい!都会は遠い!

そしてQ公開しましたね〜〜〜〜〜〜早く見に行きたいです。もう帰りに一人で見に行ってこようかなって思ってます。シンカヲ大勝利らしいので期待大です。あとマリアスもすごいらしいですね・・・ヒエエ気になる。

んでもってローゼンアニメ化おめでとう!!!!!喜びの余り勢いで描き始めた銀蒼が今回の添付画像です。はあ・・・また動く蒼星石ちゃんが見れるなんて・・・まだ死ねない・・・。


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -