▼あとがき


ここまで読んでくださった読者様!
ありがとうございます!!

この作品を読んでくださった方が多くいらっしゃってくれたようでたくさんの感想をもらいました!
その感想がとても嬉しくて…(´д⊂)
更新が遅くなったりする中、完結させることができたのは私を支えてくださったり、この作品を好きでいてくれた読者様のお陰です(゚∀゚)


この作品は幼なじみの切ないの書こう!と思い書き始めたものです。←
幼なじみからの恋人ってどうゆう風だ?と考えた結果このような作品になりました。
主人公の涙が多いですが、ハッピーエンドにでき……ましたよね!!!!←

出来上がって見てみたら21話の最後のセリフがヤンデレチックだな!って個人的に思っちゃいました!←
後悔してません←


ところで仁王さんが主人公を好きだったかは読者様におまかせします(^p^)





では、スターチスこれで終わらせていただきます
応援してくださり、読んでくださりありがとうございました!!
これからも当サイトを宜しくお願いします(゚∀゚)


lavender 音羽
prev 

|→
[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -