12話

「おはようございます、麻奈先輩。」

「おはよう、光」


朝の光に目がくらんだ。
だけど目の前にいる彼の顔ははっきりと認識することが出来た。
今までとは違う距離でも大切な人だということに変わりはない。


「先輩俺のこと名前で呼んで下さいよ。付き合ってるんやし」


光は朝練があるけど、私が一緒に行きたいから、私も光と同じ時間に学校へ向かう。


ふと目線を反らすと女の子と仲良さそうに登校する蔵の姿。
恋人繋ぎをして笑顔を向けあう蔵達。
前は私に見せてくれたその顔。

やめて、そんな顔あの子に見せないで。
内心そんなこと思ってしまう。



「先輩」


ギュッと光が私の手を握った。

部長のことなんて考えなくていい。
続きにこう聞こえたような気がした。


苦しみが和らいで、安らぎが胸に宿る。


「…ありがとう」


そう言うと光は微笑んだ。



光を選んだ私は正直悪者なんじゃか、って思った。
少しでも蔵が嫉妬してくれるんじゃないか、って思ったこともある。


蔵のことを好きなまま、こんな中途半端な気持ちで光と付き合っててもいいのかな?

そう考えると少し胸がさっきと違うように痛んだ。

.




 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -