accordance | ナノ

すべてのことを頭の隅に


「オサムちゃんっ、」
「おぉ、白石。どないしたん?」
「明日の部活ないよな?」
「どないしたん?」
「ちょっと、神奈川に用があってな。」
「神奈川?また、遠いところに行くんやなぁ。」
「行かなきゃならん用事ができたんや…。立海の―――。」
「…ほんまか。ん、わかった。お大事にって言うといてや。」



「白石君、神奈川行くの?」
「おん、ちょっとな…。」
「…何か用事?」
「まぁ、そんなとこや。」
「そっか。…気をつけていってらっしゃい。」
「おおきに。」



白石君が神妙な顔をしていた。
それ程重要な用事なのだろう。


考え始めると関係ない事までが出てくる。


立海のみんなは元気でやってるのか。
みんな毎日のようにメールをくれるのがありがたい。

でも…、
あの日以来幸村からのメールだけが来ない。
みんなのメールも幸村には触れられてない。


「あ、次の仕事しなきゃ。」


あたしは考えていたすべての事を頭の隅に置いた。

----------

「……幸村君が?」




prev next
×