もしも雨が止んだなら… | ナノ
23話

幸村SIDE


「……今までありがとう………… 。」




なまえの言葉が俺の中で廻る。

昨日も今日もなまえは暴力を受けた。
暴力を受けてない日なんてないんじゃないか?
俺を好きだと言ったマネージャーのせいで、なまえの体には傷が絶えない。



「別れてくださいよ。」
そうする事で俺はなまえを守れるんだろう?
そしたらなまえは虐められないんだろう?

もう、なまえの体には暴力による傷は出来ない。




こぼれ落ちる涙。
溢れて止まらない。



「………好きだ……っ…………、」



もう届かない想い。




「……離したくないっ…………。」




もう、遅い。






けど、
好きな人を守るためには
何かを犠牲にするしかない。

これでなまえが幸せになれるなら。
俺はどんなことにも堪えようじゃないか。




幸村SIDE・END
NEXT→24粒の雨

prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -