message

** お知らせ

2個ほど前の記事で話したとおり、少し書き直しを始めました。
一気に全部は無理なので、少しずつの作業になります。
ですから、どこかおかしかったりしても、もうしばらくスルーしてくださると幸いです(汗

まずは「もしも雨が止んだなら…」を書き直しています。

展開はあまり変わらないんですが、細かいところが大分変わっています…w
苺加ちゃんが以前よりいい子になってます…w

以前読んでくださったかたも読んだことのない方も読んでくださるとうれしいです♪

しばらくの間、迷惑をかけてしまうとおもいますが、ご了承いただけるとありがたいです。

今後もlavenderをよろしくお願いします♪
  

           lavender 音羽


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -