フリッグ スイレン

名前:フリッグ

性別:女

容姿:イナンナとどことなく似ている。桃色の軽くウェーブのかかったロングヘアー。金のネックレスを首にかけている。羽衣を身にまとっている。

一人称:私(わたくし)

性格:常に微笑んでいる。心優しい。常に他人のことを考えている。素直。怒ると恐い。よくドジをしたりする。

備考:愛と豊穣の女神。シヴァの妻。イナンナ同様に絶世の美貌の持ち主。未来予知ができるがそれを口にすることはほとんどない。シヴァの心の支えになれることを嬉しく思っている。全てのものに愛を与えようとしている。ヴリトラに様々な知恵を教わる。アスラとは面識があった。アスラが覇王に上り詰める以前に朽ちる。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -