前世 ヴァルナ

名前:アレス

性別:男

容姿:端整な顔立ちをしている青年のような姿をしている。

一人称:俺様

性格:何も考えずに一人で突っ走ってしまうところがありいわゆる単細胞。言うことを聞かない。自信家。失敗しても反省しない。

備考:戦争の神。ラティオの主戦力。戦闘狂である。イナンナのことが好き。アスラに対して憎悪の念を抱いており度々対峙する。トールとは度々対立する。





名前:ブリューナク

容姿:穂が五本に分かれている魔槍。

一人称:我

性格:自分の意思を貫こうという意思がある。だが相手の意見もちゃんと尊重する。真っ直ぐな性格をしており嘘を嫌う。

備考:太陽神ルーグの相棒。ルーグを心から信頼していた。互いに相棒と呼び合っていた。





名前:シヴァ

性別:男

容姿:目が三つあり青黒い肌の色をしている。

一人称:私

備考:センサスの王。愛していた妻であるフリッグが戦争で殺され悲しみのあまりいつも涙を流していた。アスラに励まされ徐々に元気を取り戻していく。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -