ヴァルナ 前世

名前:ヴァルナ

性別:男

年齢:23歳

武器:体術、ナイフ、弓(服装で変わる)
利き手:両利き

髪色: (グラデーションのかかった赤)

容姿:紺色の目隠しをしている。気分によって中華服になったりコック服になったり他の服装になったりする。

身長:183cm

一人称:オレ

二人称:お前、君、あんた

性格:素直。本能のままに生きている。感情が豊かで表情がコロコロ変わる。なんだか憎めない。自分が正しいと思っている部分があり子供っぽい。自分を貫く。

備考:“モア隊”の副隊長。中華服の時は体術、コック服の時はナイフ、そのほかの時は弓を使う。お酒にだいぶ弱い。タバコは嫌い。大勢の人に囲まれたり見つめられたりされるのが苦手。目隠しをしているためたまに人を間違える。気配で大体は見分けを付けているらしい。サルビアとは犬猿の仲。目隠しを外すことによって覚醒状態となる。右目のみを開くとアレス、左目のみを開くとブリューナク、両方開けるとシヴァが覚醒する。

前世:アレス、ブリューナク、シヴァ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -