主人公設定


名前:草壁 悠太(くさかべ ゆうた)

性別:男

誕生日:10月14日

身長:172cm

容姿:夏用の制服の長袖のワイシャツを着ており、肘の辺りまでまくっている。上の方のボタンを少しだけ外している。

一人称:俺

二人称:君、お前、あんた

口調:「〜っしょ」「〜じゃない?」「〜なんだろ!」と明るく元気で男っぽい口調。

性格:いつも笑顔で明るいムードメーカー。だが空気が読めない。猪突猛進型で直樹いわくうざい。とりあえず行動しようがモットー。アホだけど友達想いの優しい子。しっかり者で世話好き。積極的で行動的。ポジティブ思考。好奇心旺盛。

備考:高校一年生。石角直樹とは親友。頭がいい。噂話が好きで情報が早い。その辺にいる男子高校生って感じの子。如月モモのファン。いたずらが好きでしょっちゅういたずらをしている。知り合いがいっぱいいる。



<< >>
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -