主人公設定


名前:石角 直樹(いしかど なおき)

性別:男

誕生日:12月31日

身長:170cm

容姿:夏用の制服のワイシャツを着ており、上の方のボタンを外しているため中に来ている半そでTシャツが見えている。常に頭にアイマスクを付けている。

一人称:オレ

二人称:おまえ、あんた

口調:「〜だろ」「〜なのか?」「〜じゃねーの」と強気で男っぽい口調。

性格:とってもめんどくさがり屋。飽き性。豆腐メンタル骨なしチキン。テキトーで雑。案外人見知り。強気で少し上から目線っぽい。だが仲間に対して思いやりがあり気遣いがちゃんとできる。臆病。ネガティブ思考ですぐに考えすぎて勝手に一人で落ち込んだりする。悲観的。短気。根暗。マイペース。しっかり者。素直。強がり。

備考:高校一年生。草壁悠太とは親友。常にアイマスクをしているため周りからは『眠りの直樹』と呼ばれている。ゲーマーでよくゲーセンに行ったりする。犬より猫派。コミュ障で言葉の最初に「あっ」って言っちゃう。



<< >>
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -