神流 カンナ

「みなさん、今日も一緒に頑張りましょうね!」

名前:月花 神流(つきばな かんな)

登場作品:VS!(混合)

性別:女

年齢:16歳

誕生日:12月22日

利き手:右手

髪色: (黒)

目色: (黒)

容姿:腰辺りまで伸びているストレートロング。

身長:153cm

一人称:私

二人称:あなた

口調:「〜です」「〜ですよね?」「〜でしょう」と女の子らしく大人しい敬語口調。

性格:大人しく礼儀正しい。泣き虫弱虫だったりする。強がり。頑固。自己主張をあまりしない。争い事は嫌い。天然。世話好き。穏やかで優しい。鈍感。引っ込み思案。よくドジをしたり。

備考:巻き込まれ体質でよく色んなことに巻き込まれる。ただそこにいるだけでマイナスイオンを発しているらしい。癒し系。ただそこにいるだけでやたらモテる。

過去:中学生時代にいじめられていたとか。





神流 カンナ
 

「…あなたにはわかりませんよ。平和ボケしたようにのうのうと幸せそうに暮らしているあなたには、私の気持ちなんて」

名前:カンナ・ルーナエフロース(Kanna・Lunaeflos)

登場作品:いふぴり

性別:女

年齢:16歳

誕生日:12月22日

武器:斧(華凜灯)
利き手:右手

髪色: (黒)

目色: (黒)

容姿:腰辺りまで伸びているストレートロング。前髪を桃色のピンでとめている。

身長:153cm

一人称:私

二人称:あなた、お前

口調:神流と同様だがどこか含みがある口調。

性格:いつも笑顔の癒し系。正義感が強く悪い人は徹底排除しようとする。腹黒。天然で鈍感。媚びない性格。優しく仲間想いで仲間のためならすごい無茶もしたりする。頑固。忍耐強い。プライドが高い。

備考:仲良くなってくると笑顔や真顔で怖いことを言ってくる。人を怯えさせるのが好きらしい。頭の回転が速くスイッチの切り替えも早い。家族を殺されて天涯孤独となるが今まで一人で生きてきた。騙すことや脅すことを誰かを護るためなら平気でやってみせる。困っている人や苦しんでいる人を助けによく現れる。他人にちゃんと心を開くことがまれである。人を信じにくい。基本誰かの名前を呼ぶ際には「さん」を付ける。意外とすごい力持ち。よく相手を挑発するようなことを言う。

過去:家族を殺されてしまい天涯孤独となってしまう。一人で生きて行かなくてはならないと知り、その家族を殺した人や自分の運命を呪いながら必死に生きてきた。死に対して敏感になり、いじめられていたり攻撃されている弱者の前に現れては守るために大暴れしたりしていた。生きるためならなんだってしてきた。そのため自分のプライドをずたずたにされた時もあり、その度に自分の運命を呪ってきた。それでも強く生きてきた。孤児院の存在を知ってからはよく顔を出したりするようになる。

落書き







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -