信司

「絶対に帰って来い。じゃないと、飯抜きだからな…!」

名前:満月 信司(みつき しんじ)

登場作品:レグルスに星見草

性別:男

年齢:15歳→16歳

利き手:右手

髪色: (黒)

目色: (黒)

容姿:短い部分だけを残して真ん中で分けている前髪。全体的に癖のない髪で少し長い。

身長:171cm

一人称:俺

二人称:お前、あんた、君

口調:「〜だよな」「〜じゃないか?」「〜だろ」と男っぽい口調。

性格:単純でお人好し。深く考えることが苦手で頭で考えるより体が先に動いてしまうタイプ。自分の思っていることはそのまま素直に伝える等真っ直ぐな性格をしている。他人の感情には敏感だが自分に向けられる好意に対してはとことん鈍感。自分の意見をしっかり持っており、それをちゃんと主張する。敵味方だろうと分け隔てなく接する。目の前で困ってる人がいたら迷わず助けようとする正義感の持ち主。世話好きおせっかい焼き。

備考:高校一年生。両親は入学式以来不在となっている。家事等なんなくこなせる生活力を持っている。料理が得意で宇宙一美味しいと自信を持っている。自分の作った料理を誰かに振る舞うのがとても好き。お母さん気質、というよりただのオカン。常識人でみんなのツッコミ役。黙っていればただの一般人。頭は悪い方ではない。漫画を読むのが好きで部屋には漫画がいっぱいある。ネーミングセンスが壊滅的に無い。
実は宇宙人によって作られた魔王を封じるための人間の姿をした魔王の殻。体の中に封印された魔王がいる。宇宙人に作られた存在のため両親は存在しない。作られた記憶を埋め込まれている。魔王を封じているため自己治癒能力がとても高く、そう簡単に死なない体となっている。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -