本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん
 

「何度生まれ変わろうと、何度姿を変えようと、何度記憶を忘れようと、また何度でも君を好きになるよ」

名前:モア・クロスウェイ(More・Crossway)

登場作品:空は軌跡をなぞる(TOI)―主人公
     空は奇跡をなぞる(TOI)

性別:男

年齢:18歳

武器:拳銃、剣
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪を後ろで一つにしている。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、お前

口調:「〜だね」「〜なのかい?」「〜だろうね」と比較的丁寧な口調。

性格:いつも笑顔を浮かべているがうわべっぽい。一途。一途すぎて相手を想って身を引くことも。大人しく冷静。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。仲間想い。素直。皮肉屋。

備考:前世はストラス。甘党。苦いものは苦手。ショートケーキが大好きでチョコケーキが大嫌い。女に間違われると本気でキレる。だけど女子力がそのへんの女より高い。アルカ教団の中で結構偉い位置にいる。教団の中では遅寝遅起き。意外と読書家で色んな本を読んでいる。ルカと「いじられても泣かないもん負けないぞ同盟」を組んでいる(と一人で勝手に思っている)。つかみどころが無く本質を語りたがらない。仲がいいように見えてどこかで距離を置いている。

過去:アサによって創られた人間No.694。アサにはフィドと呼ばれていた。ストラスの魂を繋ぐ体の転生者。ストラスを存在させるために創られた。本編モア個体としての魂は存在しない。ストラスの魂と繋がれることで体が意思を持って動くだけである。アサに飽きられ愛を見失う。その後アサはレインを創る。後々アサにレインと共に捨てられ、レインの記憶を改竄してクロスウェイの子ということになる。そしてレインに真実を知らせ、レインをレグヌムの空き家に住ませる。その後レインが突然姿を消したことで行き場を無くしていたところをヴァーナにスカウトされ、アルカ教団に入信する。

秘奥義:リバイバルデストラクション
「人を憎んで罪を憎まず 人を憎んで神を憎まず
これらを総て信じたとき、世界は再生され破壊される
願わくば、永久に生き続けんことを」

イメソン:貴方に花を 僕に唄を
     音楽 / Kalafina
     ストロボラスト





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん
 

「ああ、これが……愛なんだね」

名前:ストラス(Stolas)

登場作品:空は軌跡をなぞる(TOI)
     空は奇跡をなぞる(TOI)

性別:男

年齢:外見は20代前半程度

武器:銃剣(クレイモア)
利き手:右手

髪色: (黒)

目色:右 (赤)
   左 (銀)

容姿:膝辺りまで伸びたストレートロング。顔がモアほどではないが幼い。端整な顔立ちをしている。十字架のペンダントを首に提げている。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、貴女、貴方

口調:本編モアと同様

性格:いつもニコニコと笑顔を浮かべている。優しく温厚。純粋無垢。自分より相手を優先してしまう。一途。でも自分の気持ちに対して素直になる部分があり、相手を傷つけることになろうとも自分の本音を伝える時もある。時に厳しい。

備考:自分の知恵を与える悪魔。記憶喪失。サクヤのことが好き。それ故にサクヤのことを見もしないアスラを憎んでいる。アサと一緒にいる。料理が得意。自分の髪をいじってもらうのが好き。センサスとラティオの中立派でどっちつかず。

過去:ラティオの者に召喚された。その後センサスへと向かいサクヤに出会い一目惚れ。サクヤと一緒にいることが多くなる。ストラスがアスラを殺そうとしているところにアスタルテがやって来る。剣を交えるがアスタルテに押される。とどめの一撃でストラスを庇って怪我を負うサクヤ。その後死の直前のところでアサに拾われる。記憶をほとんどなくしており、記憶を思い出すまでアサと共に暮らすようになる。アサのいる箱庭を飛び出したところで偶然にもアスタルテに出会い、サクヤを殺したということを思い出して塞ぎこむ。アサに拾われて眠るアスタルテを見てアサに自分を殺してくれと頼む。

イメソン:Ambiguous Journey





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「君が望むなら、僕はいつだって君の力になるよ!」

名前:モア・クロスウェイ(More・Crossway)

登場作品:TOW(未定)

性別:男

年齢:18歳

武器:銃剣(クレイモア)
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪をピンクのリボンで左側で一つにしているいわゆるサイドテール。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、お前

口調:「〜だね!」「〜なの?」「〜でしょ!」と本編モアより比較的明るく元気な口調。

性格:いつもニコニコとしているいじられ役。元気で明るく活発。自由奔放。やる時にはやる。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。ヘタレ。仲間想い。素直。面倒事は嫌いらしくあまりそういうことには関わりたがらない。空気を読めない。

備考:甘党。苦いものは苦手。ショートケーキが大好きでチョコケーキが大嫌い。女に間違われると本気でキレる。だけど女子力がそのへんの女より高い。生まれつきのオッドアイ。放浪癖があり何も言わずにふらっとどこかに行ってしまうことが多い。お昼寝が好き。危険を察知すると突然いなくなる。

過去:アドリビトムに拾われた頃は無口で誰とも関わろうとしようとしない難しい人だった。だがみんなと一緒にいて徐々に心を開いていき、今のようになった。





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん
 

「君のハートを狙い撃ち、なんてね!」

名前:モア・クロスウェイ(More・Crossway)

登場作品:いふぴり

性別:男

年齢:18歳

武器:拳銃(クレイモア)
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪をピンクのリボンで左側で一つにしているいわゆるサイドテール。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、お前

口調:「〜だよ」「〜かもね?」「〜なのかな」と中性的っぽい口調。

性格:いつもニコニコとしているいじられ役。自由奔放。一途。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。ヘタレ。仲間想い。素直。すごいポジティブ思考。よく無茶をしちゃう。冷酷な面もある。

備考:甘党。苦いものは苦手。ショートケーキが大好きでチョコケーキが大嫌い。女に間違われると本気でキレる。だけど女子力がそのへんの女より高い。やることなすこと突然。色々と期待を裏切らない。妹想いなシスコン。文通が好きらしく色んな人と文通をしている。もらった手紙はちゃんと大切に保管している。仕事をするのが嫌でよく脱走して迷惑をかけている。だが反省はしないので脱走を繰り返している。団長を心から尊敬しているがあまりそれを表に出さないようにしている。左目は義眼。よく「へへ」と言ったりする。

過去:騎士家系に産まれ自分も将来は騎士になるのだろうと思い訓練に励んでいた。妹のフランが悪い人に襲われているところを庇った際に左目を失い、騎士になったらずっと妹を守ってやれなくなるし左目も見えないし使い物にならないだろうと思って騎士の夢を諦める。それから妹が騎士になりたいと言い出し、じゃあ自分もと騎士学校に入学する。騎士学校で出来た親友と共に卒業し、騎士団の一員となる。





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「えー…。なんかめんどいからパス」

名前:モア(More)

登場作品:TOI

性別:男

年齢:18歳

武器:拳銃
利き手:右手

髪色: (紫)

目色: (銀)

容姿:肩に付かないくらいに短いショートヘアー。目深に帽子をかぶっている。

身長:173cm

一人称:僕

二人称:お前、あんた

口調:「〜みたいな」「〜なんだ?」「〜かもね」と曖昧でのんびりとした口調。

性格:のんびり屋。協調性が皆無。面倒事が大嫌い。マイペース。我が道を行く。すべてのことに対してテキトー。飄々としている。いつも眠そう。何を言われても何をされても全然動じない。他人に対して無関心。そのため結構簡単に人を殺しちゃったり。騒がしいのが嫌い。気持ちがころころ変わる。

備考:前世はヴァルキュリア。特別好きな食べ物とかはない。何でも食べる。曖昧で微妙なことしか言わない。「たぶん」とか「かも」とかよく使う。暇があるといいところを見つけて寝ている。厄介ごとに巻き込まれたくないがために帽子を目深にかぶって誰とも目を合わせないようにしている。誰に対しても容赦がない。言うことを聞かなかったりうるさかったりするとすぐに発砲したり。本人は反省しないしそもそも自分が悪いとは思っていない。

過去:通りがかりに瀕死の状態のパラレルレインを見つけ回復させるも、せっかく回復してあげたのにキレられたのでなんかもういいやって厄介ごとや面倒事に関わるのを嫌がるようになった。





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「僕はまだ、君の約束を守れているのかい?」

名前:モア(More)

登場作品:空は軌跡をなぞる(未来編)―主人公

性別:男

年齢:?歳

武器:拳銃
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:膝辺りまで伸びているストレートロング。前髪も伸びきっていて顔がよく見えない。外見年齢は20歳ほどに見える。左手の薬指には指輪をつけている。

身長:181cm

一人称:僕

二人称:君、お前、あなた

口調:本編モアと同様だが声に生気があまり見られない。

性格:冷酷で冷淡。何事にも気力がないよう見える。一途なのには変わりはない。諦めきっている。平和主義。

備考:肉体年齢が止まってしまったため若く見えるが、実はもう何年生きてきたのか覚えていないくらいに生きている。寿命がない。世界規模で神だと崇められている。刺激を求めて色んなことをしてきた。ほとんど玉座から動かない。平和主義であるがそれを求めすぎて害悪を排除することに徹底し、人を殺すことにあまり躊躇いがない。常に無表情。だがチトセの生まれ変わりであるチカゲの前では以前の本編モアに戻ったようになる。精神的に病んでいる。もう既に精神は崩壊している。

過去:アサ曰く失敗作である本編モア自体には寿命がなく、肉体の成長も成人になると同時に止まってしまう。チトセと結婚して一緒に老いることもできずにチトセは寿命で朽ちる。その際にチトセの「生きて」という約束を守ろうと決意する。神の肉体であるヴァルナと共に長い時間を過ごしてきたが、いつまでも生きているという二人の存在を知った世界は二人を神として崇め、世界を二つに割る。その後戦争が起こり、巻き込まれたモアとヴァルナであったが、ヴァルナは神様モアを庇って死んでしまう。そして神様モアは分かれた世界を一つにし、徐々に世界は平和になっていった。神様モアは時間の流れをちゃんと感じることができずに生きることの意味を見失っていった。チトセの「生きて」という約束に縛られながら死ぬことはできずに、時間はただただ流れて行った。





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「僕は人間が君みたいに優しい人ばかりだって、信じているからね」

名前:モア(More)

性別:男

年齢:?歳

武器:牙、爪
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪をピンクのリボンで左側で一つにしているいわゆるサイドテール。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、お前、あんた

口調:「〜だよ」「〜だよね?」「〜でしょ」と曖昧なことは言わずはっきりとした口調。

性格:のんびり屋。やるときはやる。心優しい。曖昧なことは嫌い。有言実行がモットーだとか。気だるげ。素直。我慢強い。仲間想い。嘘が苦手で上手くない。なんでもすぐ信じてしまう。

備考:いふぴりモアが吸血鬼になったときのIF。吸血鬼。睡眠の時間に対しては厳しく、邪魔されると不機嫌になる。吸血鬼仲間の中のリーダー的存在だった。人間を信頼し愛しており、他の吸血鬼仲間には呆れられたほど。日光が苦手。他の吸血鬼が嫌がるものなどは平気らしい。鏡に映らない。吸血鬼なので人間の生き血が大好きだがそれを我慢して平気そうな顔をしている。その辺の動物の生き血を吸って我慢しているとか。人間の生き血を吸えば結構強いが、全然吸ってないし動物の生き血しか吸ってないので大分弱体化している。

過去:吸血鬼が人間を襲って生き血を吸った後に殺すという事件が多発していた。そのため人間はハンターを雇い出し吸血鬼の排除に徹底していた。人間は吸血鬼を忌み嫌っていたし、吸血鬼も人間をただの食物としか見ていない。そんな中人間を信頼している吸血鬼モアは仲間の中でリーダー的存在だった。それに対して呆れた吸血鬼仲間は棺の中で眠り始めたモアを残して違う場所に移動してしまった。何年も眠り続けて起こされた頃には他の仲間はいなく、吸血鬼モアだけが取り残されていた。





本編モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「守りたいんでしょ?なら僕は、君たちの手助けをするだけさ!」

名前:モア・クロスウェイ(More・Crossway)

登場作品:FF零式

性別:男

年齢:18歳

武器:拳銃、銃剣(クレイモア)
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪を後ろで一つにしている。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、お前

口調:本編モアと同様。

性格:いつもニコニコとしているいじられ役。一途。一途すぎて相手を想って身を引くことも。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。ヘタレ。仲間想い。素直。どちらかと言うとネガティブ。よく無茶しちゃう。でもそれを我慢して平気そうに振る舞う。

備考:本編モアが零式世界にトリップしたときのIF。0組に配属されている。甘党。苦いものは苦手。ショートケーキが大好きでチョコケーキが大嫌い。女に間違われると本気でキレる。実はコンタクトであり夜はメガネ(視力調整用)。意外と読書家で色んな本を読んでいる。零式の世界に居ながら天術を使ったりストラスの羽を出して飛んだりする。魔法をくらってしまうと一部の体の機能が停止してしまう。

過去:突然零式の世界に飛ばされてしまう本編モア。初めは不法侵入者として捕えられていたが戦闘能力があるとして訓練生に配属される。その後天術を使ったり羽を出して飛んだりとしてみせ、その実力から0組へ配属されることになる。





モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「僕は…そう、モア。モア・クロスウェイ」

名前:モア・クロスウェイ(More・Crossway)

登場作品:いふぴり

性別:男

年齢:18歳

髪色: (紫)

目色: (赤)

容姿:結っていた髪を下ろしている。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、あなた

口調:いふぴりモアと同様だが比較的大人しく落ち着いた口調となっている。

性格:いつも微笑んでいる。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。ヘタレ。素直。臆病。

備考:いふぴりモアが記憶喪失失明になってしまったときのIF。記憶喪失。両目を失ってしまい両目義眼。常に微笑んでいるのは心のうちにある不安を誰にも悟られないようにするため。何も覚えていないためすべてのことに少しだけ怯えているように見える。人の温もりに安心するらしい。全て思い出すことを恐れている。

過去:突然姿を消したいふぴりモア。しばらく行方不明になっていたがこれまた突然に戻ってきたと思ったら記憶と唯一見えていた右目をなくしていた。どんなきっかけで記憶と右目を無くしたのかを覚えておらず、今までの思い出も忘れてしまった。自分は誰なのか、ここはどこなのか、大切な人はいたのか、自分は何をしていたのか、全てを忘れてしまい、思い出すことも知ることもできずに病室のベッドの上で時間が流れていく。





モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「うるさい。俺に構うな」

名前:アモン(Amon)

性別:男

年齢:18歳

武器:銃剣(クレイモア)
利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪を下の左側で結ってその結った髪を左肩に流している。童顔なため女に間違われるときもある。目つきが悪い。

身長:179cm

一人称:俺

二人称:お前

口調:「〜だ」「〜だろ?」「〜だな」と比較的男っぽい口調。

性格:一匹狼。他人と関わることを嫌がる。騒がしいのを嫌がる。自分の本音をあまり言いたがらない。わざと無茶なことをしたがる。自暴自棄になっている。だが結構な寂しがり屋。ツンデレ。

いつもニコニコとしているいじられ役。一途。一途すぎて相手を想って身を引くことも。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。ヘタレ。仲間想い。素直。どちらかと言うとネガティブ。

備考:本編モアがアルカ教団に入信しないで反抗期をこじらせたときのIF。前世はストラス。甘党。苦いものは苦手。ショートケーキが大好きでチョコケーキが大嫌い。女に間違われると本気でキレる。実はコンタクトであり夜はメガネ(視力調整用)。意外と読書家で色んな本を読んでいる。褒められたりすると慣れていないからか隠れて照れる。一つの場所にあまりとどまらずいつもふらふらとどこかに現れてはすぐに場所を移動する。特に生きることの目的もないままに生きているためいつ死んでもいいと思っている。結構な死にたがり。

過去:本編モアと同様の過去を送ってきた。だがレインに真実を告げ、レインをレグヌムに住ませた後忽然と姿を消したレインに吹っ切れたようにクロスウェイ家に別れを告げて飛び出、その後だらだらと生きる理由も目的も見つけられずただ自殺行為を繰り返してきては強くなっていった。





モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん

「まったく、手間のかかる兄姉だよホント…」

名前:モア・クロスウェイ(More・Crossway)

性別:男

年齢:18歳

利き手:右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪をピンクのリボンで左側で一つにしているいわゆるサイドテール。前髪が右から左に流れている。童顔なため女に間違われるときもある。

身長:179cm

一人称:僕

二人称:君、お前

口調:いふぴりモアと同様。

性格:いつもニコニコとしているいじられ役。一途。苦しいことやつらいこと、一人でも解決できることなどは一人で抱え込んでしまう。ヘタレ。仲間想い。素直。どちらかというとポジティブ。よく無茶をしちゃう。大切な人のためなら自分を犠牲にしても守ろうとする。嫌いな人はとことん嫌い。苦労性。

備考:いふぴりモアが学校に通ったときのIF。甘党。苦いものは苦手。ショートケーキが大好きでチョコケーキが大嫌い。女に間違われると本気でキレる。だけど女子力がそのへんの女より高い。やることなすこと突然。色々と期待を裏切らない。兄のコア、双子の姉のフィドの三人で暮らしている。ほとんどの家事をモアがやっている。兄のコアを心の底から嫌悪しており常に殺したいとさえ思っている。姉のフィドを溺愛しているシスコン。





モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん
 

「愛してるよ。だから、僕のそばから逃げるのは許さない」

名前:コア・クロスウェイ(Core・Crossway)

性別:男

年齢:23歳

利き手:両手

髪色: (紫)

目色:右 (銀)
   左 (赤)

容姿:もみあげを残して髪を紫のリボンで後ろで一つにしているいわゆるポニーテール。前髪が右から左に流れている。モアに比べて全体的に髪が長い。メガネをかけている。ほんの少し童顔。

身長:185cm

一人称:僕

二人称:君

口調:「〜だね」「〜なのかな?」「〜だよね」と大人びた口調。

性格:ただのクズ。いつもニコニコとしているがその笑顔の裏では何を考えているのかいまいちわからない。汚れきった純粋さを持つ。自分が楽しければいいと思っている部分もある。つかみどころがない。めんどくさがり屋。飽き性。案外尽くすタイプ。子供っぽい。愛が歪みに歪みきっている。好奇心が旺盛。自由奔放。気分屋。

備考:元はモアが大人になったときのIFだったが個体として存在するようになった子。学パロモアが通う学校の先生をしている。初めて見たものでも何でもこなしてみせる完璧超人。頭も良く教えるのも上手いがよく授業を自習にしてお昼寝する。興味がない人に対してはニコニコと人当たりの良い態度でいるが、興味のある人に対してはしつこい。大体興味の持つ人は自分に反発したりする人。興味のある人や好きな人は監禁したり大分ひどい仕打ちをしたりするが、それがコアなりの愛である。自分で相手を傷つけるのは構わないが相手が自分自身を傷つけたりすると異様なほど取り乱したりする。突然何の前触れもなく押し倒したり襲ったりする。人の心にトラウマを植え付けたりよくする。反省している様子がない。不機嫌の時は特に危険であるため近づかない方が身のため。弟のモアが大好きである。タバコがいつまで経っても吸えないが、何度も吸ってみようとする。友達がいないぼっち。唯一の幼馴染に対しては結構素である。溢れる大人のフェロモン。





モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん
 
「好きよ好き好き!この気持ち、全部君に伝えられたらいいのに!」

名前:フィド・クロスウェイ(Fid・Crossway)

性別:女

年齢:18歳

利き手:左手

髪色: (紫)

目色:右 (赤)
   左 (銀)

容姿:もみあげを残して髪を赤のリボンで横で二つにしているいわゆるツインテール。前髪が左から右に流れている。

身長:162cm

一人称:あたし

二人称:あなた、君、あんた

口調:「〜よ」「〜なのよね?」「〜でしょ」と女の子らしい口調。

性格:元気で明るいが打たれ弱い豆腐メンタル。わがまま。大分自分勝手。甘えん坊。我慢弱い。ロマンチストな部分もある。頑固。いたずら好き。泣き虫。無邪気で素直。ひたすら一途。ヤンデレ。何かに依存しやすい。自信家。

備考:元はモアが女の子になったときのIFだったが個体として存在するようになった子。モアの双子の姉。チアリーディング部に所属している。体がやたら柔らかい。甘いものが大好きで特にショートケーキが大好き。コアが自分をあまり好いていないと思っている。そしてやたらべたべたして甘やかしてくるモアを便利なうざい奴と思っている。さっきまで元気だったのにいつの間にか落ち込んでいたりところころ表情と感情が変わる忙しい子。落ち込んだり嫌なことがあったりするとすぐリスカをしてしまう。それは自分が自分へ送る愛だと思っている。いくら止めろと言われても止める気はあるのだが止められないらしい。そのためそれを隠すように右手にはリストバンドをしている。好きな人を想いすぎて自分の利き腕を切り落として好きな人に捧げたりと好きな人のためならなんだってする。愛が重い。





モア ストラス マイソロモア いふぴりモア
パラレルモア 神様モア 吸血鬼モア 零式モア
記憶喪失失明モア アモン 学パロモア
コア フィド 罪くん罰ちゃん
  
「愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ愛してよ」
「愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる」

名前:罪くん(つみくん)
   罰ちゃん(ばつちゃん)

性別:男
   女

年齢:18歳

利き手:左手
    右手

髪色: (紫)

目色:右 (銀) 左 (赤)
   右 (赤) 左 (銀)
   

容姿:肩甲骨辺りまで伸びている髪。罪くんは右から左に、罰ちゃんは左から右に前髪が流れている。罪くんは左目に、罰ちゃんは右目に眼帯をつけている。

身長:168cm

一人称:僕
    あたし

二人称:君

性格:重度のヤンデレ。不安定な精神。いつも微笑んでいるけどなんかこわい。無邪気すぎる。無垢。

備考:ほとんど二人一緒にいる。罪くんは「愛してよ」罰ちゃんは「愛してる」しか言えない。他は筆談。いつもフォークやナイフやハサミを持ち歩いている。お互いを傷つけ合っている場合が多いが、気に入る人がいるとその人を傷つけに行ったりもする。愛ゆえの行為。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -