イツ

「ウチは諦めへん!七回転んだって、九回起き上がってやるんや!」

名前:亂徒 佚(ろんど いつ)

登場作品:Chain

性別:男

年齢:13歳→14歳

武器:槍
利き手:右手

髪色: (黄)

目色: (黄)

容姿:もみあげが少し長く段の付いた髪。中性的な顔つきで女に間違われることもある。

身長:165cm

一人称:ウチ

二人称:あんた、あんさん、お前

口調:「〜やで!」「〜なん?」「〜やろな」と似非関西弁で明るい口調。

性格:明朗快活なポジティブ人間。みんなのいじられ役のムードメーカー。単純で立ち直りが早い。意思が固く何事も諦めない性格。決断力があり何事も即決即断。自分の気持ちに素直。空気が読め順応力がある。思いやりがあり心優しい性格だが元気さで全部吹っ飛ばしてる印象を与えがち。愛想がよく人に好かれる性格をしている。積極的で行動的。困ってる人は放っておけない正義感の持ち主。

備考:上森学園中等部二年の書記。メグとは違うクラス。
不死鳥フェニックスの生まれ変わり。望めば翼を生やし空を飛ぶことも可能。平熱が高いため夏はすぐにバテ、冬は薄着でも平気。
基本は似非関西弁で話すが素の時は一人称が俺になり関西弁も抜ける。一年前より以前の記憶を無くしており、思い出すことは出来ないでいる。思い出せないなら仕方ないと割り切ってるようには言うものの、思い出せるなら思い出したいと思っている。
みんなからひどい扱いをされているが気にしていない。子供が好きで将来は保育士になりたいと思っている。頭が悪くいつもテスト前になると勉強会を開いて勉強を教えてもらっている。
シドのことを大切に思っている。本当は妹がいたが亡くす。だがそれをイツは覚えていない。母と父と三人で暮らしている。

過去:幼い頃から病弱でずっと入院していた妹をずっとお見舞いに行っていたイツ。大学生になってもそのお見舞いは続いて妹の病状はひどくなっていくばかりだった。その病院でシドと出会いよく話すようになる。ある日とうとう妹が死んでしまう。生きる理由を無くしたイツの前に神様プロジェクトの研究者が現れ、妹を生き返らせてあげようという言葉に乗り、神様プロジェクトの被験者となる。そこで被験者として生きていたが、ふと人とは言い難い妹の姿を見てしまい暴走。研究施設や研究者みんな燃やし尽くそうとする。研究者に未完成の神殺しと呼ばれている薬を投与され、不完全に生き返ってしまうことになってしまい、体が若返って今までの記憶全てを無くしてしまう。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -