Chain  登場人物



空は。前まで手が届きそうなほど、掴めそうなほど近くにあったはずなのに、今ではあんなに遠い。そもそも、今の私は伸ばす手などもうとっくに無いというのに。
それでもあんなに、こんなに空に想い焦がれてしまうのはきっと、私があの子のことをまだ覚えているからなのだろう。
私たちを見下ろす仄明るい月、満天の星。そして、空いっぱいに咲いた眩しいお花と、その光で黒くなって見えなくなる君の笑顔。
こんなに鮮明な君との思い出も、直に悪い人に食べられてしまう。まるで、大食いの人が味を噛み締めもせずに食い散らかしていくように、私の思い出は徐々に虫食いだらけになって、そして消化されておしまい。

生きたかった。

そんな願望が頭を過っては、むしゃむしゃと食べられてしまう。良いのだ。きっと、これで。そう納得しては、私は今日も無機質な天井を見上げるのだ。
手ももうボロボロで、痩せ細ってゾンビみたいになって。これじゃあ、あの子に会っても嫌われてしまうかもしれない。良いのだ。きっと、これで。そう納得しては、私は今日もノイズのような声を漏らすのだ。

誰か助けて。

私じゃない。優しいあの子はきっと今、自分を責めている。優しいあの人はきっと今、自分を罰しようとしている。私はあの子も、あの人も、笑っていてほしい。いつまでも笑顔でいてほしい。笑顔を失ったその何倍も、何十倍も、何千倍もいっぱいいっぱいずっとずっと笑顔でいてほしい。
私は善人ぶりたいわけでもないし、神様になろうだなんてそんなことこれっぽっちも思ってはいない。でも私は、あの子やあの人に比べてずっと無力だから。
だから、私のやっていることが間違いだなんて思ってない。きっと報われる日が来る。だって、みんなは誰かに愛されるために産まれてきたんだもの。いらない存在なんてない。
いらないって言われたなら、その言った子を怒ってあげる。いらないって言われたなら、私があなたが必要だって何回も言ってあげる。この力は、きっとそのために神様が与えてくれた。そう信じているから。
でも、あの子もあの人もいつでも手の届く場所にいたのに、いつの間にか遠くに行っていて。だから、私の代わりにあの子もあの人も愛してあげてほしい。私が出来ないこと、誰かに押し付けちゃってもいいかな。
お願い。お願い。誰か。どうか。あの子も、あの人も、誰か。


「――たす け て」


ああ、空が見えない。あなたはあの頃と同じ空を見ていますか。








登場 TOP
 学園長 生徒会 委員長 その他


森学園学園長
 尸 者(コト)


森学園生徒会
生徒会長
 白刃 冀顱(キロ)

副生徒会長
 剴晏慈 旋璢(メグ)

副生徒会長
 誄 紲拿(セツナ)

書記
 亂徒 佚(イツ)

会計
 煕鴪 厶土(シド)

庶務
 雛鳳 悧襾(リア)
 雛鳳 生亞(アリア)


森学園委員長
生活委員長
 禁忌 封孤(ホウコ)

環境委員長
 輪廻 衆生(シュウ)

保健委員長
 源 丐流(カイル)

体育委員長
 鳳 アルト、キルト

放送委員長
 巡瑳 ミント

図書委員長
 修羅 獨(ヒト)

飼育委員長
 傀儡 ユエ


の他
 
 時雨

 相庭 霞夢
 相庭 馨
 相庭 穹

 煕鴪 亥土(カイト)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -