キロ

「大丈夫。僕は死なないから」

名前:白刃 冀顱(しらは きろ)

登場作品:Chain

性別:男

年齢:15歳→16歳

武器:鎌
利き手:右手

髪色: (白)

目色: (赤)

容姿:特にこれといった特徴が無い。平凡顔。

身長:165cm

一人称:僕

二人称:お前、あんた、君

口調:「〜だよな」「〜じゃないのか?」「〜だろ」と男っぽい口調。

性格:常にだるそうにしているがしっかり者で与えられた仕事はちゃんとこなす真面目な性格。努力家であるがそれを他人に見せたがらない。クールぶっていたりするかっこつけたがりな面もあったり。少し天然。押しに弱く言われたことには従ってしまうためいつも巻き込まれてしまう。自分の気持ちに素直だけど他人の気持ちには鈍感。仲間想い。心優しく自己犠牲的。何でも受け入れる心の広さの持ち主。

備考:上森学園高等部一年の生徒会長。
人類最初の殺人者であるカインの生まれ変わり。額に刻印があるがそれは元はカインのもの。産まれたときには無かったが、初めて人を殺した際に浮かび上がった。普段は見えない。
記憶力が良く物覚えも良い。記憶の改ざんを行っており前の記憶を思い出すことは出来ないでいる。コトに学園の生徒を覚えろと脅されたので学園の生徒の名前を全て記憶している。
生徒会メンバーの中で最弱。それを自覚しているのに他人に助けを求めず物事を自分で解決しようとする。死なない体質であるためよく無茶をして怒られている。「僕は死なないから」が口癖。
後に視力を失う。時雨の飼い主。

過去:幸せな普通の家庭に生まれたキロ。だが新しい子供を身ごもった母とその子供にばかり構う父に対して両親をその母の胎内にいる子供が奪ってしまうと思ったキロは両親を殺す。その際にカインの刻印が浮かび上がる。その後警察に見つかるが、こんな小さな子供が大人二人を殺すわけがないと考え、いるはずもない犯人の仕業とされた。それから元々黒かった髪が徐々に色を失っていき白髪になる。その後霞夢と同居するようになる。

イメソン:How to go
     罪人






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -