ココロ
 

「あたしの運命を受け入れなくっちゃ、あたしがかわいそうだもんね!」

名前:ココロ(Kokoro)

登場作品:希望とアスタリズム(SN2)

性別:女

年齢:17歳

武器:刀
利き手:右手

髪色: (黒)

目色: (黒)

容姿:もみあげを残してポニーテールにしている。前髪は真ん中で跳ねるように分けられている。

身長:162cm

一人称:あたし

二人称:あなた、あんた

口調:「〜でしょ」「〜なんじゃない?」「〜かもしれないね」と比較的女っぽい口調。

性格:明るく元気なポジティブ思考。ムードメーカーでもありトラブルメーカーでもある。落ち着きがない。自分の考えを貫く頑固者。暗い雰囲気だと落ち着かない落ち着けない。負けず嫌い。楽観的。素直で優しい。常にハイテンションだが落ち着いているときもある。お調子者で自信家。芯が強く真っ直ぐしっかりとしている。行動的。積極的で好奇心旺盛。

備考:名も無き世界からギヴァに召喚された日本出身の女子高校生。次期剣道部部長と言われていた剣道部副部長。全勝無敗だったとか。四人家族(父、母、弟)でしっかり者の長女。高校に入学するより前の記憶がない。頭で考えるよりも体が動いちゃうタイプであるが、戦闘となると先々のことまで考えつつ周りのことを把握しながら動く。部活内では勝っても謙虚に控えめに過ごしているがそれは人として人前で調子に乗りすぎていると罰が当たると思っているため。召喚される前は勝ってばかりで退屈していた。剣道部で使用している相棒と呼ばれる竹刀が召喚された後に刀に変化している。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -