アクシアー 現パロアクシアー
 

「はあ?馬鹿なんですか?死ぬんですか?」

名前:アクシアー(Uxir)

登場作品:涙は海に消える-REMAIN GLOW-(KH358)―主人公
     涙は海に消える-ETERNITY HEARTS-(KH2)

性別:女

年齢:外見は14歳程度

武器:キーブレード
利き手:右手

髪色: (黒紫)

目色: (橙)

容姿:もみあげが少し長いボブっぽい髪型。中性的な顔つきなためまれに男に間違われることも。機関が着ている黒コートを着ている。

身長:156cm

一人称:僕

二人称:あなた、君、おまえ

口調:「〜でしょう」「〜じゃないですか?」「〜ですね」と丁寧な敬語口調。

性格:とにかく自由奔放な自由人。反省しない。冷静な時もあれば熱くなっているときもある。素直になれないツンデレ。自信家。短気でせっかちだけどのんびり屋。口が悪い悪ガキ。フェミニスト。そっけない。不愛想でぶっきらぼう。面倒事が嫌い。頑固で自分の意見は曲げない。友達想い。気分屋。ずるがしこい。

備考:ウリのノーバディ。13機関の一員のNo.0。「過去と未来を繋ぐ者」「繋がれる鎖」の異名を持つ。初めから心を持っている特別なノーバディ。人間に近いノーバディ。属性は闇。絵を描くことや楽器を演奏することが好き。アイスはかじらず舐める派。中世的な顔立ちをしているため男だと思われたりもする。見たものは必ず忘れない絶対記憶能力を持っている。敬語を使うがあまり目上の人を敬ったりはしていない。よく任務をすっぽかして自分のやりたいことをしている。怒られたり謹慎処分受けたりするけど反省はしていないのでまたすっぽかす。自分の目的のためなら手段を選ばない部分もある。よくゲームなどでイカサマをしたりする。

イメソン:Equation×**

落書き
10
11 12 13 14 15

トレス






アクシアー 現パロアクシアー

「何じろじろ見てるんですか、気持ち悪い」

名前:亜斑 紫亜(つぎむら しあ)

性別:女

年齢:15歳

利き手:右手

髪色: (黒紫)

目色: (橙)

容姿:もみあげが少し長いボブっぽい髪型。中性的な顔つきなためまれに男に間違われることも。

身長:156cm

一人称:僕

二人称:あなた、君、おまえ

口調:アクシアーと同様。

性格:とにかく自由奔放な自由人。反省しない。冷静な時もあれば熱くなっているときもある。素直になれないツンデレ。自信家。短気でせっかちだけどのんびり屋。口が悪い悪ガキ。フェミニスト。そっけない。不愛想でぶっきらぼう。面倒事が嫌い。頑固で自分の意見は曲げない。友達想い。気分屋。

備考:アクシアーが現実世界にいたとした時のIF。アクシアーとほとんど一緒。現パロ雲李の双子の妹。バスで学校に通っている。音楽が好きでいつもウォークマンを持ち歩いている。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -