夢主設定

以下は物語の主人公の設定です。



名前:ココロ (デフォルト名:ココロ)
性別:女
年齢:17歳
武器:刀
髪型:セミロングの黒髪を横に少しだけ残したポニーテール
目:黒
一人称:私
二人称:あなた、あんた
性格:明るくポジティブである。ムードメーカーでもありトラブルメーカーでもある。落ち着きがない。自分の考えを貫く。暗い雰囲気だと落ち着かない落ち着けない。負けず嫌い。
備考:次期剣道部部長と言われていた剣道部副部長。四人家族(父、母、弟)。記憶喪失。高校に入学するより前の記憶がない。




名前:ギヴァ (デフォルト名:ギヴァ)
性別:男
年齢:18歳
武器:剣(大剣、槍、杖)
髪型:黄土色でふさふさしてる。犬みたい
目:赤
一人称:オレ
二人称:君、あなた
性格:天然。おっとりとしててのんびりしている。だけどしっかりしているところはしっかりしている。笑い上戸。女主人公がツボ。紳士的である。
備考:蒼の派閥の見習い召喚師。ネスティの弟弟子。蒼の派閥に来る前は騎士見習いだった。暴走召喚がトラウマで建物が燃えていることや人が倒れていることが重なると暴走(発狂)する。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -