2013.05.27 Mon 22:45
神、まさかでした〜


→よしっ、笑いゲット!だんだん財務担当のノリが学生のノリになってきました(笑)気のいいおっさん達が、若い女の子をかまいたくて仕方ないんです。自分の娘は反抗期に突入していたり、仕事であまり会えなかったりするので、ネタがあれば逃してなるものかと夢主は弄り倒されます。

侍女のおねーさん達のアタックはすごいですよ(笑)手を変え品を変え、ジャーファルさんの気を引こうと必死です。たまに夢主も、『ジャーファル様の好みはっ!!』と聞かれたりしています。ちなみに、修羅場を見ているおかげで侍女の方から夢主は女性と認識されていません。『女性の皮をかぶった財務官』と認識されています。そんな感じです。

ではでは、拍手ありがとうございました。またお越しくださいませ。


2013/05/28 06:23


×
- ナノ -