ススキ様

→ススキ様だ、いらっしゃいませ!勝手にコラボしてしまいました。いや、その時書いていた話がちょうど、難民修羅場中だったんです。医務官に怒られていたんです。『何このデスティニー!!』と喜び勇んでいたら、夢主が『膀胱!』と叫ぶことになりました(笑)

底引き網の様にネタを洗いざらい拾わせていただきました。美味しいネタをありがとう!『青春謳歌したいでしょう』と言われた文官は斜め前の先輩です。恋人欲しいからめっちゃ必死です。正面の倒れた先輩は多分医務室常連です。よくお世話になっています。ススキ様のお陰で世界が広がりました。また、機会を逃さず勝手にコラボしちゃいますね(*´∀`*)

ではでは、ススキ様もお体に気を付けてくださいませ。そちらにも遊びに行きますね!


2013/05/26 07:40


×
- ナノ -