厳葉様

→コメントありがとうございます!おぉ、経済に興味を持ってもらえて嬉しいです!!連載の裏のテーマ『経済に興味がない方に少しでも興味をもってもらおう』が今ここに実った!!経済は世界と繋がって常に動き続けているので楽しいですよー。毎日の新聞がネタの宝庫です。アベノミクスや株価の上昇を見ながら、『これ使えないかな』と日々オタク思考で新聞をにやにやしながら読んでいます。経済をと言うなら文系でしょうか。他にも法学や文学その他、それぞれ面白いところがたくさんありますので、是非是非熟考してくださいませ。

厳葉様が仰るようにうちの夢主は転生ヒロインなのに、すこしも有利じゃないです。むしろ厄介な知識扱いです(笑)サーチから来る方には、紹介文の転生というワードを見て、期待はずれじゃないだろうかとぶるぶるしています。なので、夢主に共感してもらえているようで、ほっと一安心です。

ではでは、ぜひ、またお越しくださいませ!


2013/05/23 06:13


×
- ナノ -