紫紋様

→一気読み嬉しい。気にいってもらえて何よりです。

仰るとおり、夢主ゆっくり成長していってます。最初からレベルMAXの主人公ではないので、手さぐりしつつ、たまに間違ったり、人に支えられながら進んでます。そういう夢主の方が共感得られるかなと思った…のは表の理由で、ジャーファルさんに怒られたかったのがもう一つの理由です(笑)『あなた馬鹿ですか』って言われたかったの。最近夢主が悩んでいたせいで怒ってくれなかったので、また怒ってもらいましょう。

私が1人フィーバーして詰め込んでいる経済ネタはさらりと読み飛ばしてくれてもかまいません(笑)でもでも、分かんないところを言って下されば喜んで解説しますので、気になったらお気軽に仰ってください。

コメントありがとうございました!ぜひ、またお越しくださいませ。


2013/05/22 08:59


×
- ナノ -