網川様

→初コメありがとうございます!

人間味あふれるなんて嬉しいお言葉!ラノベにいるかっこかわいい主人公もいいけど、ひたすら悩みながら進んでいく主人公も大好きな管理人です。だから、今までも、これからもあんまり楽できない、可哀そうな主人公です(笑)主人公たるもの、悩んで凹んでい泣いて、苦労をしてなんぼなんですよ!

主人公とジャーファルさんの関係は、上司と部下なので仕事ありきです。お互い仕事フィルターを通して相手を『尊敬できる上司』『期待している部下』と認識しています。大人の関係がいつどうなるのか、楽しみにしていてくださいませ。

『あっ、そうだよね』その言葉にしてやったりとPC前でドヤ顔をしている管理人です。『転生して楽しくやれると思ったら大間違いだ』がスローガンの連載です(`・ω・´)なので、『世の中そんな甘くないんだよ』と、にやにやしながら小説を書いています。網川様の『そうだよね』が増えるよう、頑張っていきますね、むふふっ。

ではでは、ぜひまたお越しくださいませ。


2013/05/22 08:59


×
- ナノ -