みなメコ様

→お久しぶりです、みなメコ様

褒めたって何もでませんよ(*ノ▽゚)ゝ『ジャーファルさんの学ばなければならないところ』というのは、19話辺りの『夢主が自分と他人の違いを自覚しなければならない』ところですかね?連載は、夢主に関しては本当に転生しちゃったら何にどう困るのか、を意識しています。常識とか技術とかに困ると思うのですが、それ以上に前世の記憶を持っていることが一番困ることだと思うんですよね。地球での記憶はプラスにもなればマイナスにもなる。それをどう扱うのか。腕がうなります。

恋心は芽生えるものじゃない、気がついたら育っているものだ( ̄ー+ ̄) ドヤ。二人の恋心にこっそり、かつ、せっせと水をやっている原野です。時々肥料を大量投入したくなりますが、ゆっくりと育てたいので自重しています。

お忙しいみたいですが、身体には気を付けてくださいませ。ぜひ、お暇な時にまたいらしてください。


2013/05/21 09:37


×
- ナノ -