海苔巻き様

→わわっ、嬉しすぎて何度もコメント見返しちゃいました。『夢小説!』ではなく『一つの小説の中で、恋愛要素もあるよ』みたいなのを意識して書いているので、そう言っていただけると本当に書き手冥利につきます。やる気がもりもり出ました!

ちなみに、グーグル先生とウィキベディア様が私の知識の底上げをしてくれています。もう、花嫁が履く15cmのハイヒールの如く、底上げしてくれています(笑)便利な世の中です!連載の経済ネタやブログの解説部分の文を検索ボックスに突っ込むと、高確率でウィキに繋がります。付け焼刃万歳!

ではでは、ぜひまたいらしてくださいませ。


2013/05/16 19:34


×
- ナノ -