ささみ様

ささみ様だ!よくお越しくださいましたー。

はい、どんどん話が重くなっていっています。1話の夢主と最新話の夢主、同一人物か怪しくなってくる(笑)夢主、夢を見ちゃうくらい悩んでいます。が、今はジャーファルさんもヴィゴさんも他の先輩も、どうしたものかと心配しながらも静観しています。フォローはできても仕事を変わることはできませんから。夢主が昼寝から覚め、部屋を出ていったあと、財務官一同視線を交わし合っていればいいと思います。ジャーファルさんは、さりげなく『疲れた時には甘いものです』とお菓子の差し入れとかしてればいいと思います。

ヴィゴを気にいっていただけたようで何よりです。原野は恋愛関係問わず年の差が大好物です。一回り違う年の差男女コンビとか美味い。それが気軽な関係だと尚よし。彼には今後もたくさん動いてもらいましょう!

ではでは、コメントありがとうございました。また、ささみ様のお宅にも遊びに行きますね。


2013/05/14 19:41


×
- ナノ -