2013.05.12 Sun 22:41
区画整備夢主〜


→誰得話にくいつく人発見!深夜のラブレター並のネタなのに、『面白そう』と言っていただけて何よりです。そんなお褒めの言葉もらちゃったら私調子にのっちゃいますよ。シンドリアの家の材質は石ですかねー。ヤムと一緒に燃えにくい素材(火とか水の魔法式組み込んだ石とか?)を開発したり、ドラコーンさん率いる国軍使って消防隊作ったりするのもありですよね。あとはジャーファルさんと一緒に火災によって家を失った人の支援制度作ったりとか。どんどん区画整備から離れていっている。

区画整備としては商業・農業・工業の割合の検討、難民の居住スペース確保に、井戸や緑地帯の設置とかでしょうか。井戸の掘削はお相手であるマスルールに手伝ってもらいましょう。考えれば考えるほど、でてきますけど、ここら辺でストップ。

コメントありがとうございました。妄想が膨らみました(笑)ぜひ、またいらしてくださいませ。


2013/05/13 12:37


×
- ナノ -