みなメコ様

くれ!あなたの暇をくれ!

おっと、失礼しました。再度のお越しありがとうございます。おっしゃるとおりちょぉーっとだけ進展しました。仕事だけではなく、生い立ちのような仕事以外のことを気にし始めました。恋愛への記念すべき第一歩ですよ!と興奮しながら書いている原野です。やっとです、連載約20話使って、やっとここまできました。もちろん、この後も一足飛びすることなくじわじわ進めていきます。ぜひ、そのじわじわ感を楽しんでください。

あー、番外編15話は、言葉足らずで申し訳ない。あれは本編の最新話でジャーファルさんが検討会議後、どうやって夢主を探したかのエピソードなのです。シンとの会話の後、財務部屋にいない夢主を探すのにマスルールを使いました。だって、それが一番早くて確実だから。多少悪いなと思いつつも使えるものはなんでも使う、それがうちの政務官様です。

ではでは、ぜひまたいらしてくださいね。お待ちしています。


2013/05/10 19:32


×
- ナノ -