2013.04.24 Wed 19:37
大好きです!


→ど、どうしよう、告白された!原野には心に決めた人が。いや、でも、こんなストレートに言われたらときめかないわけがない!どうしよう、はわわっ。

すみません、冗談です。連載楽しんでもらえているようで嬉しいです!ぜひまたいらしてくださいね。

2013.04.25 Thu 19:15
ヴィゴさんと主人公のからみが意外と好きです。


→拍手ありがとうございます。

オリキャラ、気にいってもらえたようでよかったです。職場の話なのでどうしてもオリキャラが必要になってしまうんですよね。夢主まだ下っ端ですので、ジャーファルさんと常に一緒なわけではないのです。だからこそ、恋愛要素を感じさせない皆さまに受け入れられるオリキャラを!と考えていたら筋肉達磨のヴィゴさんが活躍してくれるようになりました。これからもちょいちょい出張ると思いますので、是非会話を楽しんでくださいな。

2013/04/26 07:23


×
- ナノ -