サリチル酸様

→ようこそお越し下さいました。実は以前から、こっそりとそちらのサイト様に足しげく通っておりました。なので、名前を拝見し画面の前で固まってしまいました。

そんな方から妄想が止まらないなんて、嬉しいお言葉です。是非、その妄想をお聞きしたい!あわよくばパクリ、オマージュさせて頂きたい!

サリチル酸様の仰る通りうちのサイトは仕事人コンビでお送りしています。おかげで甘い話がかけず『夢』って何だろうと自問自答しております。でも、そんな二人を気にいっていただけたのなら何よりです。

原野としては、愛情とはまた別次元にある、お互い『この人になら任せられる』という信頼関係が好物です。どうしたら二人がその信頼関係を築いていけるのか、どのように表現したら伝わるのか唸りながら書いております。

現在リンク部屋を下げておりますが、時間をおいてまた設置したいと思っております。その際は、是非相互リンクさせてくださいませ。

それでは、是非またいらしてください。そちらにも遊びに行きますね。

2013/04/19 05:21


×
- ナノ -