みなメコ様

お久しぶりです、みなメコ様!

『やっぱり』でしたか。予想されていたことにちょっと笑いました。
夢主はジャーファルの思いに欠片も気づいておらず、通常運転です。もう少ししたら夢主の方も進展しますので、内心穏やかじゃないジャーファルを見ながら、のんびりお待ちくださいませ。

アニマギですが、私、実はアラジンがマグノについた辺りで止まっていて…もうここまで置いていかれると追いつけないので、いつか一気に見ようと撮りだめ中です。

原作もそうですよね。早くこいこいと願いながら、紅明もありだ!と浮気心が芽生えています。有能なのに私生活が残念とかすごくよい!

最後、私の萌え語りになってしまいましたが、ぜひまたお越しください!

2014/02/13 17:17


×
- ナノ -