サミエル様

→お返事遅くなって申し訳無いです、サミエル様。番外編読んでくださりありがとうございます。

私は、シンはバカなことをしても、バカではないとよいなぁと思っています。能天気に関しては、天性のものとわざとそうしているところがあったり?私の『こうであればよいな』という妄想がもりもり入っていますので、違和感をもたれたのなら申し訳ないです。

で、『どうやって禁酒?』との話ですが、サミエル様の仰られるように、おそらく『バカになる』だけでシンは禁酒はしません。冷静に考えればジャーファルさんも分かると思うのですが、『酒が解禁になった』と喜ぶシンを見て、まともな判断ができなかった故の反応です。番外編は軽いノリの話をと思い書いていますので、気楽に読んでくだされば嬉しいです。

iPhoneの方は1週間くらいで届くと言われたのですが、まだ連絡が来ず、しょんぼりと待っています。早く来るとよいのですが…。

私の話がサミエル様のやる気アップに貢献できているのなら嬉しいです!サミエル様も自分の活動を頑張ってくださいませ。それでは、コメントありがとうございました。

2013/10/09 09:05


×
- ナノ -