みなメコ様

→お久しぶりです、みなメコ様。

番外編、楽しんでくださり嬉しいです。夢の内容って自分の願望だったり、印象に残ったことだったり、寝る直前に考えていた事だったり、色々言われるのですが、夢主はどうだったのでしょう。ちゃんと考えれば何か思うことがあったかもしれないのですが、そこまで至らず動揺しまくっています。

連載の方は、ノーコメントにさせてください。下手に喋ったら先の展開をお話してしまいそうになるので。ただ、やっと恋愛方面にもエンジンかかりましたので、これからはそちらも楽しんでいただければと思っています。ようやく夢小説名乗れるようになってきたかも?

ぜひ、またいらしてくださいませ。拍手ありがとうございました。

2013/09/23 12:14


×
- ナノ -