秋雨様

→こんにちは、秋雨様。秋雨様の夏の終わりに貢献できたようですごく嬉しいです。まだ本編では絡んでいない八人将やシンとのやり取りは、『こんな感じかな?』と私自身楽しみながら書きました。それを読んでくださり、ほのぼのしてくださったのであれば何よりです。

職場での賭けは、結局夢主がドラコーンさんに助けられ、その日のうちに帰還したので、誰も勝ちませんでした(笑)最終話は、本編をぶっ飛ばして当サイト初の甘めの話となっております。まだまだ、そこまでの道のりは遠いですが、本編でも甘い話を書けるよう頑張っていきます。ぜひ、また読みにいらしてくださいませ。コメントありがとうございました。

2013/08/31 21:06


×
- ナノ -