2013.08.20 Tue 22:38
ジャーファルさんと全然くっつく〜


→く、くっつきます!ちゃんとくっつきますよ!!でも、仕事頑張る夢主を気に入ってもらえて嬉しいです。ジャーファルさんは仕事が恋人なので、仕事と同じ土俵に立つには仕事頑張るしかないでしょと意気込んだら、こんなことになりました。

たまに優しい人ってよいですよね。いつも優しい人よりも、そのギャップに悶えます。そして、そんなジャーファルさんの手のひらの上で、夢主は馬車馬の如く働かされています。飴と鞭の使い方が上手な上司ってある意味怖い。

それではコメントありがとうございました。ぜひまた、お越しくださいませ。

2013/08/20 23:54


×
- ナノ -