2013.08.10 Sat 16:31
久々の本編


→お待たせしました。随分時間が開いてしまい申し訳ないです。一度止まったら、あーだこーだと悩んでしまい。書いては消し書いては消しを繰り返していました。次も、また展開に悩んでいるのですが、できるだけ早目に見てもらえるよう頑張りますねp(・ω・*q)

先日の盆地への旅行で分かりました。私シンドリアに住めない(笑)暑いの、苦手です。
ニュースで見るたびに、『その温度、お風呂だよΣ(゚ω゚)!?』と思う暑さが続いているようですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

それでは、拍手コメントありがとうございました。ぜひまたお越しくださいませ。

2013/08/10 22:45


×
- ナノ -